お知らせ

新型コロナウィルス感染症に関する弊社の対応につきまして

各位

2020年4月6日(月)
株式会社ブレイン・ラボ

平素より「CareerPlusSolid」「CareerPlus2」「CAREER PLUS」をご利用いただきありがとうございます。

弊社では、昨今の新型コロナウイルス感染症に関する状況を踏まえ、
お客様、弊社従業員ならびに関係者様の感染リスクの軽減及び安全確保を目的として、下記の対応を実施いたします。

(1) リモートワークの導入
2020年4月2日(木)より、原則リモートワークを取り入れた業務体制に移行いたします。
出社が必要な社員については、公共交通機関の混雑が緩和する時間の出退勤を推奨します。

(2) サポート体制の変更
クライアントサポートへのお問い合わせは通常通り、サポート受付時間(平日9:00~18:00)に応対いたしますが
電話サポートを対象期間中休止させていただき、原則メールでの対応とさせていただきます。

また、代表電話及びFAXに関してましても対象期間中休止させていただいております。

◆メールでのお問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
お問い合わせメールアドレス:support@brainlab.co.jp

上記対応につきましては、2020年4月2日(木)~4/15(水)までの実施となります。
終了時期に関しては、感染者数、感染症例等、罹患状況を踏まえて決定します。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


CAREER PLUSについてもっと詳しく見たい方はコチラ!

資料請求・
お問い合わせはコチラ
プライバシーマーク

株式会社ブレイン・ラボは「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。